ビジネスマンの鼻毛処理に脱毛ワックスがおすすめ




ビジネスでお客様と対面で話すときに鼻毛が出ていると、だらしがないと思われてしまいます。
また自分が恥ずかしいだけならまだしも、お客様にも気を使わせてしまいます。
鼻毛の手入れはビジネスマンのエチケットでしょう。

鼻毛処理アイテム

鼻毛を切って処理する

鼻毛トリマー、ノーズトリマー

鼻毛切りバサミ

かっこ良くてスタイリッシュなモノが増えてきている印象です。
でも毎日やるのがめんどくさい。。

鼻毛を抜いて処理する

鼻毛脱毛ワックス

10011529_560cd2c369606
1回やれば、1ヶ月は鼻毛処理をしなくてもいい!!

でも鼻毛をごっそり抜いて大丈夫なの?

鼻毛って、ゴミとかホコリが体内に入らないように守っているんじゃないの?

大丈夫だそうです。抜けるのは鼻の穴の周りだけなので、中の生えている毛でしっかりガードできるそうです。

そんなにうまく鼻の穴の外側だけ抜くことができるの?

スティックに秘密があるようです。
8.30-1
←ワックスが穴の奥まで入らないようになっています。

もう迷うことはありません。



鼻毛脱毛ワックス|サボテンノーズワックスを使ってみた!!

401711 / Pixabay

使用方法

  1. 付属の耐熱プラカップに水を1cmくらい入れる
  2. ワックスを一袋分入れる ← 一袋で両穴
  3. 耐熱プラカップごとレンジ(600W)で1分加熱する
  4. ワックスが溶けているのを確認したら、専用スティックに巻きつける
  5. スティックを鼻の中の入れて、回転させる(ワックスがまんべんなくつくように)
  6. 鼻を指で抑える
  7. 1分待つ
  8. その状態のまま、一気に抜きます。ここが一番大事!!鼻毛をすべて抜く勢いで一気にやる




使用上の注意

  • ワックスを多めにスティックに絡ませたほうがいい。
  • 時間がたつとワックスが冷めてしまうので、スピーディーに。
  • 一番重要なのは、一気に抜くところ。
  • 中途半端に残ると気持ち悪いので一気にいこう!

使用後1ヶ月レビュー

webandi / Pixabay

ワックスはくさくなく、鼻に入れるとあったかくて心地いい。
ただ一気に抜くときはさすがに痛かった。
抜いた後は、鼻の穴がチクチクして違和感があったけど、1、2時間もするとすぐになれる。
その後、不思議とスースーするのが気持ちよく感じられた。
絶対に出てないという確信があるから、鼻毛の処理は一切しなくなった。
鼻毛のことをまったく気にしなくてよくなったのはすごく楽。
鼻毛の効果が薄くなり、ゴミやホコリが入るという心配もまったく感じなかった。
1ヶ月半くらいすると、以前と同じように生えてきた。
鼻毛が細くなるというのは、今後続けてつかっていかないとわからないけど
使ったことによる、デメリットはなさそうだ。

まとめ

鼻が上向いていて、鼻毛が見えやすい人や、普段タバコを吸う人などは特に一度使用してみる価値はあると思う。準備が少しめんどくさいが慣れれば5分程度の作業で済む。その程度で1ヶ月間まったく鼻毛を気にしなくてもいいのはすごく快適だ。エステに行くことなく、自宅で手軽にできるようになるなんて男女問わずおすすめです。

ビジネスマン必見!おもしろ謎解きクイズ






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。